※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーは1人で走り回って遊べ、体力消耗にも役立つかもしれません。体力ついた子供におすすめですか?

ストライダー検討してるのですが長い時間乗って遊んでくれますか?
それともすぐに飽きて降りちゃいますか?

上の子が体力ついてきて夜すぐに寝てくれないので、公園等で体力消耗できる方法を探しています。
遊具はあまり遊んでくれなくて…😣
1人で走り回ってくれると助かるな~と思ったのですが使われてる方どうでしょうか?

コメント

みぃ

長い時間遊ぶかはその子によります💭
上の子は上手く出来なくて割とすぐやめてましたが、下の子は長いことのってます🥰

それこそ公園で上の子が遊具で遊ぶ中、下の子はストライダーに永遠乗ってますよ😂😂

やなぎ

飽き性な子もいればそうじゃない子もいるのでなんとも言えませんが、ウチは遊んでも2,30分くらいですかね😂
2,30分くらいストライダーで遊んで、別の事で遊んで、またストライダーで遊んで…って感じです😄

まだ買ったばかりですが、3分で飽きます😂その子によるかもですね😢