※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとろん
妊娠・出産

妊娠中に陰部が浮腫んだ経験ありますか?立ったり座ったりしても問題ないけど、特定の座り方で腫れることがある。痛みはないけど不快。同じ経験の方、感じ方を教えてください。

妊娠中に陰部が浮腫んだ方居ますか?😭


立ったり座ったりしてる時は何も無いのですが
ウンコ座り?ヤンキー座り?すると
陰部にタラコ2本付けてるのか?っていう感じで
腫れぼったくなります…笑
痛くは無いのですがとっても嫌です…😮‍💨

浮腫んだ方が居れば、どんな感じだったか
教えていただきたいです🫡

コメント

りんりん

浮腫んだというか、静脈瘤ができました😅
なんか腫れぼったく感じてたし足が浮腫んでた時もあるので、陰部も浮腫んでたかも??
ポコっと百円玉くらいの大きさで膨らんでましたが、産んだら消えました😊

  • しとろん

    しとろん

    静脈瘤が出来たんですね😭
    私もよくみるとポコっとしてる部分があるので、もしかして静脈瘤なんでしょうかね…😭

    産むまでのお付き合いなんですね
    頑張ります!!笑

    • 4月27日
deleted user

めちゃくちゃわかります!!
1人目は無かったのに
2人目と3人目でありました!
今回もなりそう…

なんか膣の中身()がフンッ!と押し出て来る感じじゃないですか?🤣🤣
あれなんなんでしょう…
骨盤底筋の衰えかなぁと思っていますが
産後は何事も無かったかのように治ってました😥😥

  • しとろん

    しとろん

    そうですよね!
    1人目の時は私も無かったです笑
    1人産んでちゃんと骨盤のケアしなかったからでしょうか…?😭

    分かります笑笑
    フンっ!!!とモリッ!!!っとしますよね()←コレが

    綺麗なカタチに戻ると良いなぁと思います😭😭

    • 4月27日
ままり

えええ、なんかわかります!!
うんこ座りしたらなんか広がってる感じですよね?(笑)
自分だけじゃなくて安心しました🤣

  • しとろん

    しとろん

    そうですそうです!!!
    ()←もりっと!ムッと!笑

    お互い出産育児頑張りましょう🤣👍👍

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    同じ方がいて感激してます!!
    座ったら違和感があるやつですよね?!?!二回目🤣🤣

    頑張りましょう🤍🤍

    • 4月28日
  • しとろん

    しとろん

    そうです!!!笑
    座ると違和感めっちゃあります😭トイレも違和感です笑

    可愛い命、守っていきましょう🫡❤️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生に
妊娠中はなるけど
産んだら戻るよーと
ゆわれて1人目うんだら
ちゃんと戻りましたよ⭐️

  • しとろん

    しとろん

    戻るなら安心しました☺️
    ありがとうございます♪

    • 5月5日