※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

20週目の妊婦健診で性別がわかるかどうか知りたいです。女の子の場合、早めにお下がりを処分したいが、男の子だった場合も考慮して捨てずに保管すべきでしょうか。

20週目の妊婦健診で性別わかりますでしょうか?

部屋が狭いので、女の子であれば早く不要なお下がりは処分してスペースをあけたりしたいです。でも生まれたら男の子だった、って話も聞くので捨てない方がいいのでしょうか😂

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは20wでやっと性別が分かりました!
ただ今日ママリで「女の子って聞いてたのに30w頃に男の子になっていた!」と投稿見たので女の子と聞いても取っておいた方がいいかもしれないですね

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね!!!早々に処分するのはやめておきます✨コメントありがとうございます😊

• 4月28日
くりちゃん

私は16週の時に🐘が見えて即女の子のベビー服全て処分しちゃいました。🙄

• ひねくれママ

ひねくれママ

🐘が見えると確実ですよね!初めて息子の🐘見た時のこと思い出しました、懐かしい🤣笑 コメントありがとうございます😊

• 4月28日