※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今女の子を妊娠中なのですが、私自身可愛くないので、女の子だとわかっ…

ただのつぶやき書かせてください!!

今女の子を妊娠中なのですが、私自身可愛くないので、女の子だとわかってかわいそうというか私に似ないでほしいって思ってあまりテンション上がってませんでした。

でも今日30週の検診で1ヶ月ぶりくらいに顔を見せてくれました!4Dで!
そしたら、鼻と口がくっきり映ってくれて、めちゃくちゃ可愛く思えました🥰
目がよくわからなかったのでなんとも言えませんが、鼻と口だけ見えただけでも愛おしく思えました💓💓
本当のお顔はどんな感じかはわかりませんが、久しぶりにテンションが上がってエコーの時間となりました❣️

今日は一日中動いてくれてるし、アイスも食べたし、息子とまだ一回もケンカしてないし!
いい一日でした🥰🤪笑

読んでいただいた方、すみません、ありがとうございました笑

コメント