※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県大和市でオススメのカフェを教えてください。ゴールデンウィー…

神奈川県大和市でオススメのカフェを教えてください。
ゴールデンウィーク、旦那は10連休なのですが、息子は幼稚園に行く日。
息子を休ませようと思いましたが、たまには夫婦2人で出かけようとの事で、今何するか計画中です✨
映画も考えたのですが、生憎観たい作品が無く…
カフェでまったりお茶するのも良いかなと思ったのですが、引越して来たのであまりお店を知りません…
どなたかオススメのカフェや、たまにの夫婦2人の時間の時の過ごし方なんかも良ければ教えてください💕

コメント

rmkfm

大和で探すのはなかなか難しいかと…💦
南町田グランベリーパークなどいかがですか?☺️
大和市からなら電車でも車でも行きやすいと思います🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど今話してました‼︎
    車で行って14時頃にはお店出る予定なら行けそうなんですが、その時間って大和向け混みますかね…⁇

    • 4月27日
  • rmkfm

    rmkfm

    246は混むかもしれませんが裏道ならそんなに混まないかな?と思います🤔💦ただGWはどうしても混雑するので…なんとも言えないですね😭💦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💨
    裏道全然知らなくて😂
    母の日ギフトを探しに行きたいので更に余裕を持って帰ろうと思います☀️
    参考までに教えてください✨
    普通の平日とかならその時間帯って空いてる感じですか⁇

    • 4月27日
  • rmkfm

    rmkfm

    平日なら空いてますよ!
    携帯のGoogleマップでナビしたら混んでる道回避して裏道案内してくれますよ🫶

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨
    色々と教えてくださり、ありがとうございました😊
    Googleマップ駆使しながら行ってみようと思います♪

    • 4月27日
  • rmkfm

    rmkfm

    はい☺️楽しいGWをお過ごしください🫶

    • 4月27日
(^^)

綾瀬市ですがコナズ珈琲がいいかな〜なんて思います😊🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コナズ珈琲まだ行った事ないので良いかもです☺️
    2日くらい夫婦で動ける日があるので、行ってみようかな😍
    オススメとかありますか⁇

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

小さなお店ならヴァンシュやキャンバスですかね〜。

チェーン店ならコメダや馬車道とかですかね😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメダ以外知らなかったです✨
    ありがとうございます😊
    調べてみますーっ💕

    • 4月28日
あゃママ

桜ヶ丘にあるみなとやというお芋カフェいいかなー?と思います!

席数が少ないのでただ時間帯によれば激混みします!
お店の中はアクアリウムもあったり人が少なければゆっくり出来ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お芋…😍大好きです‼︎
    アクアリウムあるなんて素敵ですね✨
    みなとや、調べてみます♪
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月29日
  • あゃママ

    あゃママ

    一度食べたらハマります!
    限定紅茶とかもあるので是非!!!
    インスタとかで調べてみて下さい😁

    • 4月29日
すぬ

むさしの森珈琲が好きです😊

この前は保育園で行事があったので預けて夫婦2人でグランベリーパークのビュッフェに行きました🙆‍♀️
グランベリーパークは買い物もできていいですよ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むさしの森珈琲行ったことなくて💦
    いつも気になってました🙌

    ビュッフェ🥺💕
    子どもがいないとゆっくり選べていいですよね☺️
    買い物も出来てストレス発散になりそうです✨

    • 4月30日