※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕𓈒 𓂂𓏸
妊活

旦那との子供が欲しいけどできなくて悩んでいます。虐待する親が子供を持てるのに私はできないことが理解できず、旦那の年齢が原因かもしれないと考えています。自分は問題ないと検査を受けました。

今の旦那との子供が欲しくて欲しくて…
思えば思うほどできない😣😣💦

なんで虐待とかで子供を殺す親は、
妊娠できて私はできないんだろ?って
毎日考えると頭がおかしくなりそうです😢💔

旦那が47歳だから、問題あるのかな…
私は問題ないと検査うけました😢😢💔

コメント

K.mama𓇼𓆉

ご主人こ年齢的なこともあるかもしれないですし今はまだ2人目の時期では無いのかもしれないですよ😊
今のということは再婚されたのですかね?
なら2人目よりご主人と娘さんとの関係や絆を深めるのが先だからではないですかね!

  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    再婚夫婦になります😢
    幸いなことに娘は旦那にとても懐いており、私が居なくても大丈夫なくらいになってます😣💕

    なので、なおさら、なんでできないんだろう…って自己嫌悪になります😭😭😭

    • 4月27日
み★

うちも旦那同い年です!!!
なので勝手ながら応援させてください😭❣️

  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    ほんとですか!!😭💕
    妊活してどのくらいで授かれましたか?

    • 4月27日
  • み★

    み★

    デキ婚なので💦1人目の時は妊活ってかんじはなくて😅
    2年くらい前に1度化学流産がありその時は半年くらいしたと思います!
    今回は一回で妊娠しました💡

    • 4月27日
  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    そうなんですね😭💦
    やっぱりタイミングですよね…
    ありがとうございます。
    もう少し頑張ってみます😭😭

    • 4月27日
  • み★

    み★

    病院じゃなくママリで見かけた知識しかないので正解かは分からないですが、数多くやるより排卵日付近にしぼるを実践してました💡
    旦那様が病院に行ってくれる方向なのは良かったですよね🥺
    ママリでよく行ってくれないって見かけます💦

    • 4月27日
deleted user

年齢的なこともあると思うので
旦那さんにも検査を一緒に受けてみるのをお願いした方がいいと思います。

  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    やっぱりそうですよね💦
    旦那も行ってくれるといってるのですが、一緒に婦人科で検査できるのでしょうか?
    それとも旦那は別の病院で精子の検査をするのでしょうか?😭🙏

    • 4月27日
ともとも

うちは下の子が旦那が49歳のときにできました✨ 

女性は、30日の生理周期なら48時間位(誤差があり)が妊娠できる期間です。
基礎体温つけるとタイミングを見極めやすいかもです。されていたら、すみません💦

  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    基礎体温何故か毎回よく分からなくなり、数打ちゃ当たる精神なのと元々めちゃくちゃ仲良いので、毎日のように仲良ししてます😭🙏💕

    なので妊娠できるタイミングはあるはずなのに…

    • 4月27日
  • ともとも

    ともとも

    嫌がるかもですが、でしたらご主人の検査さえしたら、理由が分かるかもしれません。
    ちなみに3年間仲良しでも、できない場合に不妊症の定義に当てはまるようです。

    • 4月27日
  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    全然本人は嫌がらないのですが、どこで出来るのだろう…って感じのまま時が過ぎてたって感じなので、調べてみます😭🙏

    数ヶ月なので、まだ全然不妊にはならないですかね💦💦

    • 4月27日
  • ともとも

    ともとも

    数ヶ月なら、まだまだ可能性有りますよ〜!!だって、1ヶ月のなかの48時間なわけなので、お互いの体調良くないときもあるわけなので😉
    妊娠は、相性だけでなくいろんな奇跡が重なり成功するのだと思います✨

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

男性も30後半?から運動率が下がると聞くので年齢はあるかもしれませんね💦

今は医療も進んでますし、一度不妊治療専門のクリニックに相談がてらお二人でいかれてみては?😌

  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    やっぱりそうですよね😭😭🙏

    不妊治療専門というとこがあるのですね!
    ちょっと近くだとどこがあるのか調べて見ます♪
    ありがとうございます◎

    • 4月27日
deleted user

泌尿器科で検査して結果悪ければお薬貰えますし、婦人科で検査もできます!
精子が入れ替わるのに3ヶ月かかるので、とりあえずトマトジュース飲んだりできることしてみるとかですかね💦

  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    トマトジュースは精子にいいのですか?!
    始めてききました!!!

    • 4月27日