※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

1歳になったばかりでアンパンマンせんべい一袋(2枚)をおやつに食べるのはあげすぎですか?

1歳になったばかりでアンパンマンせんべい一袋(2枚)をおやつに食べるのはあげすぎですか?

コメント

´ω`ฅmama

あげすぎじゃないと思います!
私の娘は1歳になった時
あげなかったら泣いてましたw

うちは1袋あげてます!

girls mama

1歳になってませんがペロッと食べますよ!

ちゃ。

外では一袋食べさせてて、家ではあげても一枚!と決めてたのですが、だんだんわかるようになってくるとまだあるでしょ!と要求されて怒ったり泣いたりしたので、仕方なくあげてました(oxωxo)
多分一袋食べるようになったのなんて8ヶ月や9ヶ月くらいだったので1歳なら余裕で食べられちゃうと思いますよ!
ごはんさえしっかり食べてくれれば良いと思います♡

うちの子7ヶ月ですけどぺろっと食べます。
なんなら2袋ぐらい食べる時もありますけど、夜ご飯もばっちり食べますヾ(・ω・`;)ノ

トマト大好き❤

皆様お返事ありがとうございます!
息子は食欲旺盛で、出したご飯残した事は皆無なほどです💦💦
一枚あげたらまた次のおやつの時間にもう一枚の方が良いのかなとも思いましたが湿気ちゃったりするのであげようと思います☺