※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

夜の服装で悩んでいます。暑いと半袖だと寝冷え、長袖だと寝汗で風邪をひくか心配です。子供の服装も難しいです。

夜寝る時の服装ですが、暑いからといって半袖にすると寝冷えしないか心配で、とかいって長袖にすると寝汗かいて風邪ひきますかね?😭
子供の服装めちゃくちゃ難しいです😭
ちなみに岐阜県岐阜市あたりに住んでます!

コメント

アテ

東京ですが、昨日から半袖半ズボンにしてます。
ズボンは一応腹巻きタイプです✋
湿度も高くムシムシするので、長袖は大人でも暑いです🥵

ぱんださん🐼🐾

岐阜市ではないですが、岐阜市に近いところに住んでます👍🏻

4.13あたりからパジャマは半袖半ズボンです🤣半袖で寝かせても寝汗なのか、ねたついてます😅
日中は風があったりで長袖の日もちらほら…です!

初めてのママリ

大分県です!朝方がまだ冷えるので薄手の長袖長ズボンパジャマです!
夜は少し汗ばんでますが、半袖はまだ早いかな〜って感じです!

がーこ

岐阜県です☺️
子供の服装難しいですよね〜💦
寝るときは薄い長袖着せてます。夜中はまだ結構寒い日があるし、掛けてあるものは夜中蹴り飛ばされてるのでまだ長袖で良いかなと思っています😄
寝汗もあまりかかずに寝てるのでちょうどよいのかなと思っています🍀

はむ

揖斐郡のほうです。
暑い日が続いた時に一度半袖にしたんですが、服から出ている部分が冷えていて心配だったので、また長袖に戻しました(´・ω・)
寝相が悪くて布団を着てないことが多いので、ちょうどいいみたいです( -∀-)

Cat noir

私も岐阜市です😋

薄手の長袖長袖ズボンで
寝てます🙂
まだ朝方肌寒かったりするのに
布団はみんな蹴飛ばして寝てるので
布団代わりに長袖長袖ズボン
って感じにしてます😂

ほんと迷いますよね💦

はじめてのママリ🔰

寝る時めちゃくちゃ汗かいて寝るので(動き回って疲れて寝る)半ズボンにタンクトップの肌着で寝ます😪寝てから半袖パジャマ着せてます!

A☻໌C mama

岐阜市です!
2週間前くらいから半袖パジャマにしてますよ😉暑がりな子たちで長袖だと姉妹揃って汗だくだったので💦

るーん

薄手の長袖長ズボンです!
でも、着せていて掻いたりしてたら
上下どちらかだね半袖半ズボンにする感じにしてます!

羽島市です!

はじめてのママリ

私も岐阜市です!薄手長袖長ズボンです!

ひんやりのやつひいて
毛布一枚なかんじです!