※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月中、週3で保育に預けていたが、最終日に返されないパジャマがあったため休ませた。旦那が怒り、行かせるべきだったか悩んでいる。9-13時で2400円。

4月中、週3で一時保育に預けてました
今日が最後でしたが、本来なら返されないパジャマが
返されていて、
他、荷物も置いてないからと思い
休ませました。
1日2400円プラスご飯代も取られるので…

休ませた事を旦那が知った途端、
はっ?最後くらい行かせなよ!!
普通行かせるだろ!!って予想外にキレました(笑)

行かせた方が良かったと思いますか?

(行かせても9時〜13時までの時間で2400円です)

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の幼稚園ならともかく、一時保育なら別にいかせなくてもいいと思いますけど、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は有休を使って休んだ訳でもないのに
    こんなに言われるんだ💦と
    ムカつきます🥲

    • 4月27日
晴日ママ

9時から13時で1時預けてた時
ご飯込みで900円だったので
預けますが2400円するなら
自分で見れる時は休ませます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で見れるとかってより、
    最終日なのに預けないって良くないのかなって。

    • 4月27日
ママリー

最終日って言っても一時保育ですよね?それでお金も日額でかかってるんですよね?
あまり行かせる意味がないと思いますが…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日額って通った日だけお金かかるって事ですよね?
    最後くらいっていうのも分かりますけど言い方が気に食わなかったです😅

    • 4月27日
deleted user

お金取られないんですよね?
ならどっちでもよかったんじゃないですか?😅
うちもその時間帯だと2500円でしたよー
12時半で切られてたので😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    月末精算なら日数確認した方がいいと思います☀️
    都度支払いなら気にしません!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよねー…
    私はこれから出産も控えてて
    お金かかるっていうのに…
    キレられる意味が分からんです😢

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安全に預かってもらってるし、こんなもんかな〜と思いますね😊
    安ければ安い方がいいですけど😅
    変な話お金出せば時間もらえるからいいかなって思ってます😂
    引越し先は一時保育のハードル高すぎて使えなくて😅

    • 4月27日