※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

バースデイの服は可愛いデザインで大事に使っているが、耐久性に不安があります。西松屋の服と比べて糸が出たり穴が空いたりすることが気になります。同じような経験をされた方はいますか?

バースデイの服について教えてください🤗🎶

私の住むところには気軽に行ける距離にバースデイがなく、
主に西松屋の服を着せているのですが
地元に帰った時にバースデイで可愛い洋服を買って着せるのが楽しみになってます😆

可愛いデザインが多く、普段使いというよりも人に会う日や出かける時に着せてる感じで、大事に使ってます。

ですが、バースデイの服って数回選択しただけで
糸が出てきたり、穴が空いたりするのが最近気になってきました😅💦
西松屋の服っては安くても毛玉になったりはするけど
耐久性が高い気がしてバンバン洗濯しても毛玉以外は特に気になりません。
気のせいですかね?😂
バースデイの服について同じように感じてる方いますか??

コメント

べりー*

私もそう思います!バースデーのものはワンシーズンと割り切って買っています😅可愛いんですけどね💧私の中でですが、服の持ちの良さはUNIQLO>アカチャンホンポ>西松屋>バースデーです🌼

• らぶり

らぶり

気のせいじゃないですよね‼︎笑
    たしかにユニクロは丈夫ですよね🎶
    高いからしょっちゅうは買えないですけどユニクロは下の子にお下がりにしても全然古く感じないですね☺️
    アカチャンホンポも行ったことなくて、いつか行ってみたいです😆💕

• 4月27日