※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
ファッション・コスメ

5月に上の子の七五三の写真撮るんですが、ジャケットって羽織った方がい…

5月に上の子の七五三の写真撮るんですが、ジャケットって羽織った方がいいですよね?

あとジャケットを何色にするか悩んでるんですが、無難にグレーのジャケットに黒のワンピースだと重たいでしょうか💦

ベージュ系のジャケットの方がいいですかね?

参考までに皆さんどのような服装されたか教えてください🙇‍♀️

コメント

としわママ

七五三だと、袴かスーツか着るのではないでしょうか😀
親もそれに合わせた色味がいいですよ( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ🔰

私も悩んで、カメラマンさんに相談しましたが、どういう雰囲気のお写真を希望されてるかで決めるのが良いそうですよ🥺
カジュアル気味を希望してるか、カッチリ系を希望しているか、、お子さんのお着物にもよるかもです、、🤔
私はかっちりしてるのが好みではないのと子供のお着物もカジュアル気味のものにしたので
着物に合わせた色味の私服で撮影しましたよ✨

カメラマンさんが言うには、今は半々くらいかなー??私服で撮影される方も多いですよーと言ってました☺️
スタジオの雰囲気もありそうですが☺️