※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

【閉店するお店への贈り物】もう10年程前になりますが、勤めていた飲食…

【閉店するお店への贈り物】

もう10年程前になりますが、勤めていた飲食店が今月末で閉店するそうです。
個人経営のイタリアンレストランで私の父と同い年のシェフにとても良くしてもらっていました。
そこで、今までの関係者みんなでお店の庭でBBQをするそうで、招待されたのですが手ぶらで行くのもどうなんだろうと思いまして…💦

・閉店理由は分からない
・会費は聞いていませんが(多分ご馳走して下さるかと思います)飲み物持参でとのこと
・イタリアンなのでお酒やワインはお店に残っているかも?
・オーナーシェフは60代前半 男性
・参加人数は知らない
・私はその日用事があるので子ども連れてちらっと顔を出す程度と考えています


何か良い案はありませんでしょうか😣
よろしくお願いします!!

コメント