※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。便秘が続き、破水が怖い。子宮頸管短く、子宮口も少し開いている。尿も出しにくく、便秘のお薬をもらったが、便が硬い。リトドリンMAX点滴中。毎日陣痛が怖い。胎動でも破水が心配。毎日不安。

切迫早産入院中です
便秘が続いてます
💩ふんばるのが破水しそうで怖くて
なかなかでません💦
子宮頸管短めで子宮口も少し空いてます
尿だすのも怖いくらいです
水分も多めにとって、便秘のお薬もだしてもらいましたが
なんか出口のほうの便が硬い感じがして
昨日ちょっとだそうと頑張ったらお腹張っちゃいました
リトドリンMAXまで点滴してます
毎日いつ陣痛くるのかこわい💦
胎動でさえも破水しそう
うわーん、毎日不安です😭

コメント

deleted user

便秘はお腹の張りにつながるし、どっちの張りかわからず心配ですよね💦

私も切迫で入院した時便秘がひどく、酸化マグネシウムで全然効かず強めの便秘薬だしてもらいました。名前は忘れてしまいましたが液体の薬です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘でも下痢でもこわいですよね😢
    ほんとに赤ちゃん子宮口のところにいるくらい下がってて💦そのせいで便意もなく(;_;)
    お腹はパンパンな気がします💦
    強めの薬あるかきいてみます!

    • 4月27日
ママりん

上の子のときと下の子のときに切迫で入院、酷い便秘でマグネシウムでは効かず、ピコスルファートナトリウム処方してもらってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!聞いてみます😣

    • 4月28日