※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
ココロ・悩み

GWに家族だけでバーベキューをすることについて、周りの反応が気になる。おかしいですか?

どうでもいい事なのですが、モヤモヤが消えず気になってしまったので…😂
GWに我が家だけでバーベキュー場の一画を借りてバーベキューをします。
それを友人に話したら、家族だけって寂しくない笑?!って言われました🙃
周りは2組以上のグループでやるよって。

旦那と話し合った結果、今はこんなご時世だし、友人家族や親戚家族を誘うのはどうかなとなり、我が家だけで楽しもうってなったんだよねーと話すと、へぇー。まぁ、いいんじゃん。と言われて😟

そんなにGWに家族だけでBBQやるのおかしいですかね😅??

コメント

2kids mom🧸

私はわざわざバーベキュー場借りてするなら、
家族だけではしないなぁとは思いますが、してる家族がいても何も思わないです😂

mini

おかしくないと思います😊私はめんどうなので家族だけでやりたいです😂

みにとまと

おかしくないです🤗1人だろうが家族だろうが、自由ですよね\( 'ω' )/

deleted user

家族でBBQしますよー!
もちろん大人数でワイワイも楽しいですが、家族だけでも全然寂しくないです😂気楽に好き勝手やれて楽しいじゃないですか😂✨

家族だけでキャンプ行ったりするのと変わらない感覚です(笑)

しょりー

家族だけでも全然いいと思います☺️おかしくないです!

個人的には他に人がいたら気遣うし、自分達のペースでできる方が楽しめるかなーって思います🤔

娘のママ

借りるなら友達も誘います!
けど家族だけでも寂しそう!とはおもいません😂
大変そうだなーとはおもいます!😂

728🔰

おかしくないですが…旅行のついでとかなら借りますが,わざわざ借りないです

マンマミーヤ🍝

皆様
まとめての返信ですみません💦
家族だけのBBQは何とも思わない・むしろ、家族だけの方が楽!とのご意見が多くて心がすーっとしました😭
いや、本当に我が家のペースで楽しめるのでいつもより気が楽です😚♪
子供が愚図ってもスケジュールが押しても気を遣う事ないですもんねー。

1日通しで場所借りしており、簡易テントやタープを張れるので、デイキャンプのようにのんびりと楽しもうと思います‼︎
皆さん、本当にコメントありがとうございました🙏

ららた

バーベキュー場で家族だけでやることの何がおかしいのか全くわからないです💦
むしろ家族だけの方が多かったです!
戸建てで周りに迷惑かけてやってるより少人数でもBBQ場借りてやってるほうが素晴らしいと思います😊