※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まっつー♡
子育て・グッズ

義理姉から抱っこヒモをもらいましたが、別のアイテムも一緒に入っていて使い道が分からないので教えて欲しいです。

義理姉にエルゴの抱っこヒモとアップリカの抱っこヒモなどをもらいました(´∀`=)ありがたいのですが、一緒にこれも入っていて、これの使い道が分かりません(_ _).。o○わかる方教えてください(๑>◡<๑)

コメント

ゆきんこ

ベビーカーのカバーだと思います(^^)
左が頭の部分で画像に写っているのが裏面かなと思います。
中に保冷剤も入れられるタイプだと思います!

• ♡まっつー♡

♡まっつー♡

回答ありがとうございます♫
    後ろに保冷剤入れるところありました‼︎
    なるほどです‼︎使うのはまだまだ先になりそうですね(´∀`=)

• 11月16日
りんご

ベビーカーやチャイルドシートにつけれるやつじゃないですか?😄

• ♡まっつー♡

♡まっつー♡

説明書などもなかったので、まったく予想出来ませんでした‼︎ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 11月16日
すうた

ベビーカーにひいて使うものかと🍀
夏ならひえひえ
冬なら保温など!
そちらのお品がどんな機能かはわかりかねますが、、

• ♡まっつー♡

♡まっつー♡

春になったら義理姉からベビーカーももらえるので、その時に使えそうですね‼︎
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 11月16日
suzukieri

チャイルドシートやベビーカーに使えるパットですね。メーカーを選ばず紐で結んで付けることが可能なタイプです。ポケット付きなら夏場は保冷剤などを入れる仕組みです。

• ♡まっつー♡

♡まっつー♡

なるほどです‼︎もらいものばっかりで使い方ほとんど分からずでした(´∀`=)

• 11月16日
くりりん6263

ベビーカーにつけるやつだと思います!( ´∀`)たぶん上の袋の所に夏は保冷剤いれたりしてました!(*´ω`*)

• ♡まっつー♡

♡まっつー♡

写真の裏側にポケットありました‼︎そこに保冷剤入れるのですね‼︎夏になるまで保管しておきます^_^

• 11月16日