※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

岡山市で通常保育になった子供を連れて行く時間について相談です。保育園の先生の指示に従うべきか、他の保護者の意見を知りたいです。

岡山市で求職中、お子さんが保育園に通ってて慣らし保育後、通常保育になる人に聞きたいのですが、いつも何時に連れて行って 何時に迎え行ってますか?

慣らし保育後、岡山市から元々短期保育だったのが通常保育になったので子供を8時ごろ連れて行こうと思ってたのですが、勝手に保育園の先生に短期保育時間にしてねとか言われたのですが、保育園の先生が決めることなのでしょうか?
岡山市の方から通常保育していいと言われたので通常保育しようと思ってるのですが、同じ状況の人の意見を聞きたいです!

コメント

nママ

鳴ら保育後は8時過ぎから18時まで預ける予定です!

保育園の先生が決めれない
ですけどね🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

求職中の人は暇だと思われてるんですかね?笑笑
    私も同じ時間帯で預けたいと思ってます!
    決めれないですよね。
    月曜から土曜まで仕事する予定と話したら勝手に週2は絶対休み取りなさいとか言われました!
    働かないと生活できないから保育園入れて働くのに何もかも勝手に言われて不愉快です。

• 4月27日
あひるまま

上の子の時、保育園の先生に言われました💦
求職中は、短時間ですからね!ときつい言い方されました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそんな人もいるんですね!
    あなたが決めることではないよって言ってあげたいです!

• 4月27日
  • あひるまま

あひるまま

言い返したかったですが…子どもが居づらくなるのがかわいそうでいえなかったです💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人それぞれですよね!
    私は気にせず言い返します!
    それでも言ってくるようだったら市役所から送られてきた紙があるのでそれ見せようと思います!

• 4月27日