※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢をしている場合りんごジュースを薄めてあげてるのですが常温の方がいいですよね?またおすすめの飲み物ありますか??

下痢をしている場合りんごジュースを薄めてあげてるのですが常温の方がいいですよね?
またおすすめの飲み物ありますか??

コメント

ママリ

風邪や下痢の時は、グリーンダカラあげてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンダカラもいんですね!
    やはり常温ですよね?🤔

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

下痢の時は常温にしてます!
    個人的にアクエリアスが甘すぎて苦手ですが、グリーンダカラは飲みやすいので、常備してます😊

• 4月27日
3-613&7-113

不調の時の水分補給について、薬剤師に相談するとos-1をすすめられます😅こちらは、ポカリ・アクエリ・ダカラならどれが良いかって聞いてるのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程の保育園の質問に対してもお答え頂いてありがとうございます😳✨
    やはりos1がいんですね🥺
    その中でどれがいいか気になりますよね😂
    その中よりos1をお薦めされるってことは本当にいんですね🤔

• 4月27日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

os-1高めなので、敢えて候補に入れてないのに…てなります😅

上の子風邪気味、下の子お転婆で現実逃避に度々出没してます。

• 4月27日
ママ

ポカリとかアクエリあげてます!
確かどちらも薄めたらダメみたいです!