※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくま
お出かけ

今年のGW実家に行くか迷ってます。現在埼玉県に住んでいて電車で1時間…

今年のGW実家に行くか迷ってます。
現在埼玉県に住んでいて電車で1時間程度の都内の実家に行くか迷ってます。
私自身、3回目のワクチン接種も3月末に接種終えているのですが、車があるわけじゃないので、電車移動は控えるべきでしょうか。

コメント

妊娠中に出勤で30分くらいですが電車乗って毎日都内へ通勤してました!
正直近所のスーパー行っただけでかかったって人もいますし、こればかりは運だと思います😢
私も都内に実家ありますが、電車に乗ってちょこちょこ帰ってます!

• こりらっくま

こりらっくま

やっぱり運もありますよね。
    2年近く会ってないので、会わせておきたいな~とも思って悩んでしまいます。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

連休中はわかりませんが、普段は基本話してる人はあまりいないしみんなマスク付けていて、窓も空いてたりするのでベタベタ色んなところを触ったりトイレ使ったりしなきゃ大丈夫な気がします。

私も埼玉在住で都内に実家があります◎

長期休暇の度に滞在していましたし、今回のGWも1週間程の予定で行きます😊

最近は車で夫に送迎してもらっていますが、それまでは電車で行っていましたよ🎶

混雑する時間を避けたりすれば、特に問題ないと思います🤔