子育て・グッズ 自分はつわりで、娘はロタ...辛すぎるぅー😢 自分はつわりで、娘はロタ... 辛すぎるぅー😢 最終更新:2016年11月16日 お気に入り つわり y.m(9歳, 10歳) コメント ピンクちゃん 大丈夫ですか?辛いですよね>_<私も悪阻波があり辛いです💦上の子もいてさらにロタにかかってるとなると余計しんどいですね>_<あまり無理なさらないで両親に甘えてもいいと思いますよ>_< 11月16日 y.m コメントありがとうございます。 早くよくなるといいです(涙) 11月16日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
y.m
コメントありがとうございます。
早くよくなるといいです(涙)