※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

娘が夜中にいきなり38.2度熱を出し今朝 測ったら37.5度まで下がってまし…

娘が夜中にいきなり38.2度熱を出し
今朝 測ったら37.5度まで下がってました。

このまま熱が下がらなかったら
病院に連れて行こうかと思ったんですが
微熱ではあるものの下がっては居るので
様子見でいいと思いますか?

上の子の時 風邪は引いても熱は出なかったし
熱出ても予防接種の副反応だけで
いきなり熱とか出たことなくて💦

コメント

つくし

解熱剤があるならこのまま様子見します!
あと、鼻水や咳もなく熱だけなら様子見してますー熱だけが出て他に何も症状が無ければ様子見、熱が3日目になっても下がらなければ病院に連れて来てね!ってかかりつけ医に言われています!