コメント
ママリ🌻
うちは低学年のうちは
民間の学童に行ってました!
警報でたら公立の学童は休みですが
民間のほうは預かってくれ給食も出ます!
その分、倍くらい月額が違いますが😂
高学年になり辞めて、1人で留守番するようになりました!
ママリ🌻
うちは低学年のうちは
民間の学童に行ってました!
警報でたら公立の学童は休みですが
民間のほうは預かってくれ給食も出ます!
その分、倍くらい月額が違いますが😂
高学年になり辞めて、1人で留守番するようになりました!
「お仕事」に関する質問
放課後デイサービスの利用日数をふやしたいです 22日?ぐらい 平日は入れたくて 周りに聞くと、市によって全然違います ふやせたり無理だったり 厳しい市のかた増やせた方どういうふうにいいましたか?
仕事を退職する時、なんて伝えますか?? 仕事を辞めようと思って今ひっそり就活中です💦 今日面接行って受かったので明後日退職の旨を伝えようと思ってるんですが、なんて言えばいいか分かりません💧 皆さんはなんて言い…
10/10生まれの双子は10/9まで育休で、10/1に保育園へ入るとなれば…私の完全職場復帰は10/10から、ということで合っていますか⁉️ そして今妊娠中で、復帰しても次の子の産休までが1ヶ月くらいです…。 1ヶ月で産休に入り…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
民間の学童とかあるんですね😳
私の地域には無いかもしれないです😣
高学年になると一人でもお留守番大丈夫になるんですね!🥺
ありがとうございます🙏