※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドリガードで手を見て楽しみにしていたが、最近手に興味がなくなり、指しゃぶりもしなくなった。なぜか気になる。

ハンドリガードについて
手に興味ないんですかね?😂

3ヶ月初日にハンドリガードで手を見ていました!
でもほんの数秒。
これからもっとたくさんやるかなーと
楽しみにしていたのですが
一向にやる気配がありませんwww

手と手を触り合ってたり、
オーボールを両手で持ったりはします。
あと一時期めちゃくちゃしてた指しゃぶりも
あまりやらなくなりました。

手に興味無くなっちゃったんですかね!?笑
ハンドリガード楽しみにしてたのに😭😭😭

コメント

ちこた

うちの子二人ともハンドリガードらしいハンドリガードはしませんでしたよ😂
上の子が同じように短時間1回見てただけです😭
手と手を触りあったりするのも手を見つけた故の行為のひとつだと思いますかま、私も楽しみにしてたのでちょっと残念な気持ち分かります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!
    やらなくて大丈夫!?とかではなく、純粋に楽しみにしてたのでなんか残念です😭成長してくれればそれだけでいいんですけどね🥺

    • 4月27日
なの

私もとーっても楽しみにしてたんですが、すぐおわりました💦
その後、手を動かしてたので認識完了したっぽかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完了しちゃったんですね🤣完了は嬉しいけど、ハンドリガード楽しみにしてたこちらとしては少し残念です😂

    • 4月27日
さらい

二人ともしませんでしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!楽しみにしてたので残念です😭

    • 4月27日