※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露がまだ出ている中に旦那との行為があり、妊娠の可能性が気になります。生理再開前に検査薬を使うタイミングを知りたいです。

悪露がまだ少し出ているのですが昨日仲良しして旦那の推しに負けて中に出してしまいました。
産後1ヶ月まだ経っていないのですが(帝王切開)妊娠する可能性は普通にありますよね💦
生理まだ再開していない場合検査薬っていつ使いますか😖

コメント

想✩

帝王切開って、1年は絶対避妊するようにと言われませんでしたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の産院では言われてないので1人目の時はそれ知らなくてネットで知りました💦

• 4月27日
  • 想✩

想✩

そうなんですか😳わたしも帝王切開だったんですが、1年は絶対避妊するようと何回も言われました😫何より、ママに負担かかりますからね😭

妊娠する可能性・・・0ではないと思います。1ヶ月検診まだでしたら、そのときに相談してみるのもありです。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったらピル飲むべきですかね

• 4月27日
na0

旦那さんは避妊の必要性をご存知ないのですか…?
子供が欲しい、欲しくないは置いておいて大切な奥様の身体のためですが…
早急に病院で相談された方がいいと思いますよ💦
ピルも母乳あげていたらのめませんので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳はしておらず完ミです💦

• 4月27日
はるママ

帝王切開の子作りは、一年間やらないで下さいと言われました。子宮破裂する危険があると言われたので、いまだに怖くてしてません😭😭