※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

排卵日が遅れることはあります。生理周期が28日でない場合もあるので、粘着感のあるおりものが出た時期が排卵日かもしれません。

妊娠希望のアラフォーです。
毎月排卵日をテスターでチェックしていますが、今月排卵日は今日あたりなのですが、数回試しても全く反応なしでした。
生理と同じく、排卵日も遅れたりすることはありますか?
生理は基本的28日周期ですが、たまにずれたりします。
2日くらい前には粘着感のあるおりものがありました。
皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします☺️💦

コメント

双子ママ

排卵日ズレることありますよ🙌🏻

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。双子ちゃんのママさんなんですね!😃🌸毎日お忙しいと思いますがお身体大切になさってください。ありがとうございました。

• 4月27日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😍

• 4月27日
K.mama𓇼𓆉

排卵検査薬はいつからしてますか?

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。排卵検査薬はスティックタイプで排卵日予定日と思われる日の3日位前からしています。

• 4月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね。
    濃い陽性から薄くなった時が排卵と言われてますよ😊
    なので排卵日がズレることもしょっちゅうあることです!

• 4月27日
妊活中

そうなんですね、知りませんでした!詳しく教えて下さり本当にありがとうございます😊
年齢的にも厳しいかもですが、前向きに頑張ります。ありがとうございました!