※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Mサイズのパンツを履いている10ヶ月の赤ちゃん、体重9.4キロ。Lサイズに移行するタイミングはいつが適切でしょうか?Mサイズの在庫はあと3つ。

今10ヶ月で体重9.4キロです。
パンツタイプのMサイズ履いてます。
Lにサイズアップするのはいつからが良いでしょうか??💦
Mサイズストックあと3つほどあります💦

コメント

はじめてのママリ

パンツタイプは、お腹まわりや足まわりがきつくなってきたと感じた時や股上が足りずおへそがおむつから出るようになった時に、サイズアップした方が良いみたいですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!参考にしたいと思います😊ありがとうございます💕

• 4月27日

漏れたり、太もも ウエストにあとがビタっとついてたりするなら サイズアップした方がいいかと思います!

うちの息子は今8ヶ月で9キロ超えてますので、太ももがムチムチで…エルはいてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太もものムチムチちゃん可愛いですね☺️💕漏れは今のとこないので、参考にさせて頂きます😝
    ありがとうございます❤️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

足回りなどがきつくなったり、
朝までのオムツが漏れることが多くなったりしたら、サイズアップしてました😊
だけど、いつも移行のときは、
マミーポコを夜だけ、とか使い分けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だけ使い分ける手もあるんですね…🤔💭無知すぎて…初めて知りました😍ありがとうございます❤️

• 4月27日