※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

資格取得の為に勉強中です!シングルの為隙間時間を利用しているので、付…

資格取得の為に勉強中です!
シングルの為隙間時間を利用しているので、付箋をトイレや洗面所等いたるところに貼ってます!
通勤で車を使うので、車内にも邪魔にならないようにハンドル等に貼り付けてるのですが、車ってどうなんだろう?とふと思い質問しました!
運転中に見てるわけではなく、ふとした時に目が入るようにです。赤信号の時や、車内で少し時間がある時に見てる感じです!
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです。
でも注意散漫になるようなら危ないので、そうなってないならなんとも思わないです💭

  • ひまわり

    ひまわり

    貴重な意見ありがとうございました!

    • 4月27日
ねむりねこ

普段車に乗る人間としてはハンドルはどうかな?と個人的には思います。
エアコン装置やメーターのところなら走行中に見ないのであれば気にならないですね(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど!ハンドルはちょっと微妙ですかね😅😅
    参考になります!ありがとうございました!

    • 4月27日