※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今道枝くんの金田一を見ててふと思い出したんですけど、昔埼玉県の越生…

深夜にこんな話をしてごめんなさい。
今道枝くんの金田一を見ててふと思い出したんですけど、
昔埼玉県の越生にある黒山三滝というところに旦那と行ったんですけど、山の中を歩いてる途中、奥に狐のお面(怖いやつ)を被った白装束の集団が居て、私たちを発見したらその中の1人がこっちに向かって近づいてきて、旦那がヤバいと思って私を引っ張って走って逃げたって言うんです。でも、私はその事全く覚えてなくて、でも旦那はそういう妄想とか思い込みとかしないタイプで、嘘とかもつかないタイプなので信じてはいるんですが、それがもし本当ならなんだったんだろう…と怖くなりました。
何か知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

TT

きつね、ということはお稲荷さまでしょうか?
夢だといいですね💦

兄が似たような体験してました💦
兄の場合は夢なのですが、山の茂みに身を隠していたところ、下の方の道を白装束を着た人がゾロゾロ歩いていたそうです。
本能的に見つかってはマズイと感じ、息を潜めて見ていたそうなのですが、その中の一人の女性と目が合ったそうです。
ヤバい‼️と感じ逃げ出そうとしたところ目が冷めたとか、、、

母親にその話をしたところ、母親は血相を変えて田舎に電話。
実は目のあった女性は母親の亡くなった姉だったそうです。
母親は青森県の恐山にゆかりのある地域で産まれ、いたこさんに聞いたそうです。
姉は赤ちゃんのころに亡くなったのですが、取り上げた助産師さんやお手伝いのおばさんたちも驚くようなキレイなキレイな赤ちゃんだったとか。
いたこさんいわく、兄は修行道中を見ていたそうです。
[怖い]と思ったときは大抵良い霊ではないそうですよ💦

気になるのならお寺さんや霊能者の方に聞いてみると良いと思います‼️

越生は地元みたいな感じですが
黒山三滝って、滝行する人もいるんじゃなかったでしたっけ?
お面をしてやるのかは分からないんですけど💦

退会ユーザー

滝行のとき、白装束ですよ、確か!

• 4月28日