※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

まぢでイライラするんですが私だけですかね?今日夜に義母がきました。そ…

まぢでイライラするんですが私だけですかね?
今日夜に義母がきました。それはいいんです。
夜9時近くまでいました。私はそれからお風呂に入ったので10時くらいに全てが終わりました。子供は歯磨きもしてくれてない、旦那はというとスマホいじって、漫画読んでるだけ。ゴールデンウィークに近場に泊まりに行きたいと言われ、私が探しといてと言われ、自分が行きたいなら自分で探せよとイライラしながらも探しました。
探した宿が残り1部屋になっていたので10時から旅館をネットで見せてここでいい?と言うと、今!?と言われ、イヤイヤ漫画読んでるだけやん、別に私は行きたくないから予約しなくていいというと予約しといてと。予約してる間に歯磨きして欲しかったけどずっと漫画。娘がうんちしてしまいオムツ汚れてるのにうんちは変えない。そもそもうんちは変えれません。歯磨きくらいしてよと言っても漫画に夢中でシカト。結果イライラしすぎて先に寝室きました。子供もまだ下にいて寝てません。私がキレたらようやく歯磨きするよーって、、私が何回も娘に歯磨きするよって言っても遊びたくてグズグズされて、イライラしてるのに、なんで一言早く磨きなさいだのママの言うこと聞いてだの言えないんだろ。その間もずっと漫画ですよ、、そもそも予約こっちがしてるんだからその間に歯磨きして寝かしつけ行くのが普通じゃないですか?クソ旦那すぎて殺意が湧きます

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいても殺意湧きました😇
(人様の旦那様にすいません🙇‍♀️)

漫画ばっかりの態度にもイライラしますが、お前の母親の要望なんだからお前が答えろよって話ですね😂
こっちは家政婦ちゃうぞって感じです。
漫画引きちぎって捨ててやりましょうw

• あや

あや

ほんとイライラしすぎました😇
    少しはやれよと、、
    全て私に押し付けて、何か言えば俺は仕事して疲れてるですよ、、
    こっちだって疲れとるわって感じです😅

• 4月27日

めちゃくちゃ気持ちわかります😭読んでて私も思い出して旦那に殺意芽生えました笑
娘が泣いていた時、Switchのポケモンの新作やらなきゃってやってました
もう私はその次の日?くらいに実家帰りましたよ✌️
なんかほんと男の人というかうちの旦那はお腹痛めて産んだ子どもやないから
色々簡単に考えてるというか、、
泣いてるけどあいつがいつもやってくれてるし
オムツで泣いてるだけやろー
的な感じなんでしょうね。
言葉悪いですけどクソむかつきますよね😞また義母が絡むと
私はいつも離婚を考えます😂

かなこ

夜9時まで義母が?信じられません。旦那さんがそれに対して何も言わないのが信じられない。

からの泊まりの話ですが、私の旦那にそっくり!🤣
私はホテルとか探すの好きで、恋人時代は私が好きなところ予約して行くっていうので好きにやってましたが、結婚してからこの日休みだし旅行行こう!と三日後の予定を言われ、宿を探すのはわたしってことが何度かあり、それ以降似たような無茶振りの時には私は日帰りで大丈夫だけど、辛いならホテル探せば?今まで私チョイスだったし好きに選んでいいよ!って嫌味たっぷりに言ってます😊
そしたら去年、初めて旦那がホテルとりました。天変地異が起きたかと思うくらいびっくりです!