※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

母乳が減り、ミルクを増やすことを考えています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?左右の大きさが気になります。

母乳がよく出ていたので完母で育ててたのですが、半年過ぎたあたりから母乳の出が悪くなり、混合に変更しました❗️
最近ではほぼ、おっぱいが張らなくなりミルクのみの日が多くなったので、完ミにしようと思ってます💦
同じぐらいの時期に完母から完ミにされた方いらっしゃいますか??
ちなみに、今の左右おっぱいの大きさが違うのですが、もどるのか心配です😂

コメント

りん

私は、生後7ヶ月後半当たりから、混合になり、夜だけ母乳になり、私の体調不良により、
今は、完ミです!
夜だけ母乳の時は、左は出なくなりしぼんで小さくなり
右は張ってて大きかったですが、
今は、どっちも同じくらいの大きさになりました💦
私は、妊娠する前より小さくなって悲しいです😭(笑)

• misa

misa

コメントありがとうございます😆✨
    そうなんですね😉私も夜間泣いたら母乳あげてたんですが、最近それもなくなってこないだ生理も再開しました🙌
    おっぱい、そのうち大きさ同じになりますよね😅
    私も干し柿(笑)みたいにしぼんでしまいました😂

• 11月16日
  • りん

りん

胸は、気づいたら同じ大きさになってました😱
    もう今は絞っても母乳でません😭
    飲ませてないので当然ですが、
    生産されなくなってて、
    ちょっと寂しかったです(笑)

• 11月16日
  • misa

misa

そのうちもどるのを待つことにします❗️
    おっぱいあげないの寂しいようなきがしますが、食べ物を気をつけなくていいので気が少し楽になりますよね😉🎶

• 11月16日