※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーにお詳しい方、教えて頂きたいです🙌5月下旬に2泊3日でランド…

ディズニーにお詳しい方、教えて頂きたいです🙌

5月下旬に2泊3日でランドとシーに行く予定です。
子どもは上の子は5歳、下の子は2歳になる1ヶ月前です。

5月下旬のディズニーはどのくらいの暑さ、寒さでしょうか?どんな服装で行くべきなのか検討がつかず…。
やっぱりまだ長袖の方がいいですかね?羽織も必要ですか?

その他にも持っていくと便利な物や、良かったレストランなど、情報ありましたら教えて頂けると嬉しいです!
最後にディズニーに行ったのがコロナの流行る前で、だいぶ制度が変わっている?(ファストパスの廃止など)ようなので、かなり浦島太郎です😇

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

半袖でいいと思います。
夜までいるようなら薄手の上着を持っていけば安心です。

お菓子、飲み物多め、ベビーカー、シール帳はいつも持ってます。
レストランはうどんが食べられるレストラン北斎かビュッフェのクリスタルパレスレストランが食べさせやすいです。
今北斎はキッズメニュー販売休止してるのでご注意下さい。

今はファストパスはなく、アトラクションに乗るために必要なスタンバイパスが発行されています。
対象アトラクションは時期によって変わりますが今のところ美女と野獣、ベイマックスは絶対です。
混んでいる時期はプーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテンなどもスタンバイパス対象になります。、

• ママリ

ママリ

半袖で大丈夫なのですね!!やはりだいぶ暖かくなってるのですね😌🙌忘れず薄手の上着を持って行きます🙌

シール帳は盲点でした!絶対持っていきます!!
    北斎キッズメニュー休止してるんですね😭😭前回行った時ランチに北斎に行った時はキッズメニューがあったので次来た時もここにしたいなあって思ってました😭でもうどんがあるならいいですね!!

美女と野獣とベイマックスは絶対なのですね😱長男が絶対ベイマックス乗るんだー!って言ってるので確実に取れるように気をつけます😱!

詳しく教えてくださってありがとうございます💓大変助かりました!

• 4月27日