※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

夫婦どちらも疲れてる時ってやっぱり喧嘩しやすいですかね😮‍💨?私が小さ…

夫婦どちらも疲れてる時ってやっぱり喧嘩しやすいですかね😮‍💨?私が小さなミスすると旦那はイライラ。旦那が強い口調で返してくると私がイライラ。。負の連鎖。みなさんこんな時どうしてますか??平和主義なのでなるべく言い合いや冷戦状態をすすめたくはないです🫠

コメント

みき

昼間なら旦那を家に残して子どもと公園行ったりします😊家にいるよりイライラしないので💦ついでにカフェでコーヒーをテイクアウトして公園で飲んだり✨

夜ならご飯食べて風呂入って、さっさと寝ちゃいます😓イライラしてる時は極力喋りたくないので…

• ちる

ちる

なるほど。近くにいるとお互いがイライラしちゃいますもんね💦ついでにコーヒー飲んでリラックスするのも良いですね☺️さっきは久しぶりにアイスを食べちゃいました(笑)糖分補給という名の🥺🍦(笑)とりあえず寝て、明日の朝スッキリ目覚めたいと思います🙌

• 4月26日
ちちぷぷ

うんうん、しますよね。
距離をおいたほうがうまくいきますね。旦那さんだけにフリータイムを与えるか。こちらはテイクアウトでもして楽をしながら。
わたしも上の方と同様さっさと寝て会わないようにして体力回復につとめます。

と言いつつうちはなんだかんだ一緒にいてイライラすることも小さい言い合いもしょっちゅうです💧だめだなー

• ちる

ちる

やっぱりほとぼり冷めるまでは距離をおくほうが良いんですかね〜。いつもはこの空気感が嫌で「もうやめよ!」って切り出したり、「ごめんね」で仲直りするんですが何か今回はいつもと違うかんじです(笑)
    同じ家の中にいて別行動って難しいですよね😫さっきまで子ども寝たらとび出してコンビニでも行こうかなと思いましたが、やっぱりやめました(笑)明日まで引っ張らないように寝てスッキリさせたいです😅

• 4月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

偉いですね〜!!やめよ!ごめんね!が言える関係。うちは言わないのでダメです🤣
    そうですね、一人が違う部屋で携帯触ってるものならその状況にイライラしますし🙄
    お疲れさまです!!
    できるなら早く寝て早く起きて自分時間確保🎶もありかと思いますが😄なかなか起きられない✌

• 4月26日
  • ちる

ちる

私がそういうの耐えられなくて😅旦那もさっきはごめんと言ってくるので基本仲直り早いです🙃でも今回はお互いが結構思ってると思うのでどう切り出そうかなぁというかんじです😵喧嘩はしたくない。。
    眠たいですが、下の子が泣いたのでめちゃくちゃ早くに目覚めました(笑)朝活も良いかもしれません😂

• 4月27日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

やれやれ、一日が長いですね😢

謝れる夫婦ならあやまってしまえば終わりそうですよね😆
    うちは言葉はないけど、引きずらないことはモットーにしてるので、同じく喧嘩?にもならずスルーされることが多いです笑

• 4月27日