※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の予防接種後、お風呂について相談です。生後2ヶ月の時に熱が出た経験あり。今回は静かなので、お風呂どうしたらいいでしょうか?

生後3ヶ月の予防接種後のお風呂について

生後2ヶ月のときに予防接種後熱が出ました💦
今回まだ熱は出てないんですが
すこしいつもより静かです、、、

今日のお風呂どうするべきだと思いますか?🥺

コメント

RR

心配なら1日ぐらい入らなくても大丈夫ですよ👍
拭いてあげたりしたらいいかもですね!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今熱出てなかったので、明日逆に出て入れないとかあるかなーと思い悩んでました💦
    でも無理させず今日はタイミングも遅くなってしまったので拭いてあげようと思います! ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

息子は毎回接種後熱出てましたが普通にお風呂入れてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!熱出る前に入れてたんですか?🥺

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出る前も入れてるし、出ててからも入れてましたよ🙆‍♀️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月26日

副反応が怖かったので、うちは予防接種した日はいつも体だけ拭いてお風呂は休ませていました!
1日ぐらい入らなくても大丈夫かと思います。無理なさらずに〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理させるのが1番可哀想ですよね!ありがとうございます🥺

• 4月26日

どっちでもいいと思いますよ😊
ママさんが楽な方で!
汗かいてるから入れてあげたいなーと思うならいれていいと思いますし、もう寝かせちゃいたいなーと思うならそれでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今熱出てない分、明日熱出て入れないとかだったらどうしよう〜と思い悩んでました💦
    でももうタイミングも遅くなってしまったのでこのまま拭いて今日はゆっくりさせようと思います!ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

予防接種後、お熱が出てもぐったりしてない限りはお風呂大丈夫と病院から言われてるので熱出ようが出まいが入れてます☺️どっちでもいいと思います☺️