※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

スイミングの進級について悩んでます。2ヶ月に1回のテストがありまして…

スイミングの進級について悩んでます。

2ヶ月に1回のテストがありまして、クロールと背泳ぎの前段階、
バタ足、背面キック、回転泳ぎと3項目あるのですが
回転泳ぎだけ○が貰えず
落ちるたびに悔し泣きをして帰宅する小1の娘います。

前回のテストをコロナ感染の関係でお休みしたのもあり
総合して半年も同じことをやっています。

水慣れクラスでも半年かかったのでまたかー💦って感じで時間かかるので
他の教室も検討しています。

成績表を○つけてかえってくるのですが
○すらもつけ忘れているのでちゃんとる見てるのかな?と不安を抱きました。

すいません💦と謝って○つけてもらい何が出来なかったかを教えていただきました。

娘本人は泣きじゃくるので
やめて他の教室にする?と話しても、最後まで続けるとプールは出来るようになったら楽しい♪と話してるので辞めるのを躊躇してます。

年少から通っていますがクロールすらも教えてもらえず終わるのも癪に触るので悩んでいます。

夏になっても進級出来なかったら他の教室も探していこうかなと思っています。

コメント