※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

皆さんは、妊娠の時にシムスの体勢で寝ますか?たまごクラブの雑誌などで…

カテ違いだったらごめんなさいm(_ _)m

皆さんは、妊娠の時にシムスの体勢で寝ますか?

たまごクラブの雑誌などで見たことがあるのですが
シムス用の枕?かな?
それを使って寝た人っていますか?
友人は、抱き枕みたいなもんだよって言っていましたが
よく、眠れるんですかね(*⁰▿⁰*)⁇

お腹が大きい時に寝返りがあまりできないから
使っている人が多いって聞きました。

これからお腹が大きくなるので、買っておいた方がいいんですかね?

持っているっていう人・現在使っていますっていう人がいたら
教えてください(*゚▽゚*)。

コメント

ぱん

使ってますよー!
三日月型の抱き枕で、産後は授乳クッションになるやつにしました。
結構いい感じで、これからも妊娠関係なくても使うつもりです(笑)