※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、体重減少と赤ちゃんの心配。つわりの終わりはいつか不安。体験談や励ましをお願いします。

安定期に入っても、常にムカムカとしたつわりが終わりません。仕事も休職中で、今後自分がどうなるか不安です。つわりっていつ終わるのでしょうか😭妊娠後の体重も−4.4kgで、赤ちゃんも心配です。体験談や、希望や励ましになるお言葉をよかったらお願いします😞

コメント

同じくつわりがひどく7kg痩せて、臨月に入ってからやっと妊娠前の体重に戻りました💦

出産直前に1kgくらい増えて妊娠前から+1kgで出産しました💦
ちなみに赤ちゃんは36wで出てきて3200gありましたよ🥹🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    +1キロだけでも赤ちゃんはそんな風に立派に育つんですね、良かったですね🥲❤️
    つわりで7キロって相当でしたね😭

• 4月26日
ママリ

わたしも同じで、食べれるようにはなったけど胃もたれがひどくて💦
胃薬もらったら楽になったので、辛い時は飲んでしのぎました。
20wにはいって、胃もたれはなくなりましたが、今度は圧迫がはじまってヒーヒーしてます💦

病院で相談したら薬もらえると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    食べた後にムカムカするのは胃薬で解消されますかね❓何か食べれたとしても、最近それに悩んでます🌀差し支えなければ何の胃薬処方されたか教えてください◎

• 4月26日