※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ結婚式だけどプランナーと合わない😂😂😂挙式1か月前にプロフムー…

もうすぐ結婚式だけど
プランナーと合わない😂😂😂


挙式1か月前にプロフムービーの映像確認したんだけど
映像が綺麗に見える状態じゃなかったの
レンズの問題らしく、交換してもらうように伝えたら、、


「何十万円もかかるし、今のところ工事する予定ないんですよね」
って諦めてくれって感じの態度😳😳、、

何のための映像確認?って感じ😳😳


あり得ます??😂😂😂
クレーム物だと思うんですけど
わたしがおかしいでしょうか?

まだ一ヶ月あるんだから
修理くらいできるし、お金がかかるからって
諦めろってどういう思考???笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇひどい💦
上の人に言って対応してもらいましょう!
レンズ交換できないなら、他の対応などきてもらえないんですか?
高いお金払ってるし、一生に一度だから、後悔のないように。

はじめてのママリ

レンズに問題があるのを認めてるってことですか??
それならクレーム入れてもおかしくないと思います😅