※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がしつこくイライラし、落ち着きがない。発達障害の可能性も考えている。子育てが想像と違い疲れている。

何回も同じこと言ってくる「パパ今日何してるのー?」⇒「仕事でこれから帰ってくるよ」⇒しばらくしてからまた同じこと聞いてくる

キッチンたつと⇒いちご食べたいだのお茶飲みたいだの、しつこい

とにかくずっと喋ってるし、しつこいし、ダメなことわざとか?って感じでしてくるし、毎日毎日イライラしてしまきます😭

おもちゃもひとつの物で遊ばずあっち行ったりこっちいったり…下の子が遊んでるものが気になって取る、

落ち着きもないし、発達障害なんじゃないかなと思っちゃいます😭
想像していた子育てと違いすぎて…疲れました😭

コメント

ままり

めちゃくちゃ同じすぎて…😂😂😂
私も心の余裕ゼロで毎日カミナリです⚡️⚡️⚡️👹

頭おかしいんじゃないの!?ってくらい同じことばっかり聞いてきますよね…
キッチンに立つと食べたい飲みたい攻撃🤦‍♀️

毎日お疲れ様です…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?😭もう優し出来なくて、ママーって呼ばれるだけで、なに!😡みたいな言い方してしまいます😭😭😭😭
    可愛い時期なのがわかってるはずなのに…疲れ果てました🥲🥲

• 4月26日