※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

妊娠疑いの初ママが、胃痛や眠気を訴えています。妊娠検査薬がなく、症状が気になるようです。妊娠時の症状かどうか知りたいそうです。

6ヵ月半の娘がいる初ママです✨
昨日の夜、寝る前に胃が痛くなり、吐きそうなんだけど吐かないって感じが続きました。
昨日の夜にむつこい物を食べて胃もたれしたのかな?と思っていたのですが、朝起きてからも症状かわらずです😅
娘が寝ている時に一緒に寝てましたがらやたらと眠たい(´-ω-`)
娘が起きて布団の中でゴソゴソと遊んでいるのにまだウトウトしてしまってました💦
出産してからまだ生理が来ていません。
しかし、2人目が早めに欲しいからと仲良しは再開してました(笑)
今、家に妊娠検査薬がなくて調べられません💦
車も主人が乗って仕事に行ったので買いに行けないので主人が帰ってきたら買いに行きたいとは思ってます✨
そこで聞きたいのですが、妊娠した時って胃が痛くなったんでしたっけ?(笑)
娘の時はつわりはひどくなかったですが、今と同じで気持ち悪いなぁって位でした(笑)
今の症状は妊娠した時の症状なんでしょうか?(笑)

コメント

2児のママ

まさに今同じ状況です!
たぶん妊娠したと思います(; ̄ェ ̄)

ホルモンバランスが崩れて胃酸過多になったりするみたいですよ(>人<;)
今胃が痛くて吐き気とだるさで2日前から息子とひきこもってます(T ^ T)

私ももう少ししたら検査薬してみようと思ってます(o^^o)

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✩
    同じ状況なんですね😁
    この症状はやっぱり妊娠した時の症状ですよね?(笑)
    今晩にでも検査薬してみたいと思います✨

• 11月16日
  • 2児のママ

2児のママ

私はそんな予感がしてます(o^^o)
    お互い妊娠してるといいですね❤️

• 11月16日
  • ま ゆ

ま ゆ

そーですね😍
    娘の時は4年間の不妊治療をしてやっと授かれたので、2人目も不妊治療しなくてはと思っていた所だったので、これで本当に妊娠できてたらめっちゃ嬉しいです😁

• 11月16日
😍

症状だけでは全くわかりませんが妊娠してたらいいですね(^o^)

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✩
    やっぱり症状だけではわからないですよね😅
    今晩にでも検査薬してみたいと思います✨

• 11月16日