※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分が悪阻中で、上の子のご飯はどうしてますか?今日の夜ご飯は、インスタントのほうれん草とたまごスープ、鮭ご飯、苺でした😖

自分が悪阻中で、上の子のご飯はどうしてますか?今日の夜ご飯は、インスタントのほうれん草とたまごスープ、鮭ご飯、苺でした😖

コメント

はじめてのママリ🔰

朝や午前中はまだマシだったので、朝ご飯はちゃんと作って食べさせて、あとはレトルト。とか、朝のうちにおにぎり幾つか作っておいて、それを昼にも食べさせるとかしていました😅
レトルト三昧だった気がします。。長い人生のうちの数週間、栄養が偏っていても大丈夫!と思ってます🙆‍♀️💓

けろっぴ

冷凍のエビピラフにレトルトカレー+フルーツの日々です💦
足りなそうだったら焼きおにぎりとか魚肉ソーセージとか、、、
それ以外でもほぼ冷食か外食です🥲
なんだかちゃんと作ってた頃より喜んで量も野菜も食べてくれてる気がするのが悲しいですが😂😂😂😂😂

お昼は保育園様様です🙇‍♀️

ぽぽ

アンパンマンのカレーや中華丼、レンチンパスタ、後はお惣菜を買ってきてもらったりしてました😂

ママリ🔰

私は今日つわりでダウンしててチャーハンのみでした