※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影をされた方、大体いくらでしたか?撮り損ねたお宮参りの撮影を参考にしたいです。

スタジオアリスでお宮参りの撮影をされた方、どのような内容で大体おいくらくらいでしたか??

今度撮り損ねていたお宮参りの撮影をしようと思っているので、参考にさせてください(*^^*)

コメント

ちーちゃん♡

うちは、
・折りたたみのアルバム?に写真2枚
・キーホルダー、マグネット類7個
のみで、23000円ほどでした😵💦
抑えたつもりだったけど、いろんな衣装着たり、表情違いだったりで、これもこれも残したい!ってなっちゃって、予算をかなりオーバーしました😂

• yum

yum

私もある程度予算は考えているのですが、あれもこれも…!!ってなってしまいそうです(;_;)笑
    ちーちゃんさんはグッツを多めに購入されたのですね♪
    グッツだといつも見ることができて良さそうですね…!(*^^*)
    回答ありがとうございました♡

• 11月16日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

ほんとは10000円程度に抑えて、一年後にデータを500円で買ってから写真にしたりって思ってたのですが、、写真の息子が可愛すぎて、頼まなきゃデータを消されちゃうって思ったらこうなってました😂😂😂
    手帳型のキーホルダーなら、両親も喜んでくれるかなと思い、写真を全部違うのにしてデータを稼ぎつつ、プレゼントする予定です✌️️💕
    撮影楽しみですね🤗
    お子さんの機嫌が良く、たくさん撮れるといいですね💗💗

• 11月16日
あーち

増やせるアルバムと、名前の漢字でポエムつくってくれるもの(これが高かったー…汗)じじばばとの3人のアルバムでお値段が…高すぎて驚きました( ºΔº )
あれもこれも…ってどうしてもなっちゃいますよねー。

• yum

yum

名前のポエムなんてあるんですね…!(*゚▽゚*)欲しくなってしまいそうで怖いです!笑
    うちもジジババも一生の予定なのでお値段が恐ろしいことになりそうでビクビクしています💦

• 11月16日
むー

2着着せました。私達夫婦と義理の両親で行き、息子1人、息子と私達夫婦、あと全員の3パターンで撮りました。

細かくは覚えてないのですが、、シャワーブック(無料)、アルバム台紙、その上の透明のカバー、L版写真二枚、マグネット(ネット予約だったので無料)で17000円ぐらいでした。

• yum

yum

うちもそのパターンで撮影予定なので参考になります!(o^^o)
    お値段もそれくらいに抑えられたらなぁと思っています…!

• 11月16日
anrie

ウチは、増やせるアルバムとキーホルダーにしましたが、セットの金額みたいなので、35000円くらいになりました(ノロ≦*)

着物2着とドレスを着て、家族写真と祖父母写真、娘のソロで撮りました!
ドレスのやつはミッフィーの背景に合わせてくれたりして、とても可愛かったです(*^^*)

• yum

yum

セットも気になっていました…!
    予算が合えばお得な感じですよね(*^^*)♡
    ミッフィーの背景かわいいですよね!
    参考にさせていただきます♪

• 11月16日
ゆっちゃま

長女が1歳の時からスタジオアリスを利用しています!

スタジオアリスは沢山の衣装を制限なく無料で着れるし髪のセットもしてくれるのですがアルバムが高いんですよね(;ω;)

我が家は費用を出来るだけ抑えたいので、撮影した写真の中から欲しい写真をL版写真のみで購入し、(1枚1800円だったかな?)購入した写真を自分流にアルバム作成してます(*´ω`*)

1年経ったら購入した写真のデータだけCDに焼いて購入する事が出来ます。(CD1枚500円)
このCDからデカイ写真で現像も出来ます。

• yum

yum

噂には聞いていましたがやはりアルバムが高いのですね…(;o;)

なるほど!それだとオリジナル感もあるしお得だしで素敵ですね♡
    参考にさせていただきます!(*^^*)

• 11月16日
ゆう(^^)

100日の時にお宮参りも合わせて撮影しました!
お宮参り、お食い初め、着ぐるみ、スーツの4着着ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
購入したのはL版写真6枚、両家にL版写真2枚ずつとキーホルダーを両家両親に1つずつです❣️
撮影料は無料券持ってたので無料でお宮参りの写真の4つ切りフレーム入りも無料券で1つ無料、25000円以上購入で100日祝いのフレーム付きも1つ無料で26000円くらい使いました😆

増やせるアルバムを勧められましたがそんなに何回も撮る予定ないのでやめました😅

• yum

yum

無料券があるとかなりお得に撮影できそうですね…♡
    増やせるアルバムいいなぁ〜と思っていましたが、たしかにうちもこれからそんなに撮る予定無かったです!(°_°)笑
    参考にさせていただきます♡
    回答ありがとうございました!✨

• 11月16日
  • ゆう(^^)

ゆう(^^)

撮影料は3500円くらいなので無料になってもそこまでお得感ないですが、フレーム入り写真はかなり嬉しいですよね❣️
    うちは近所のトイザらスでチャイルドシートを買った時に貰いました😗

ハーフバースデーは撮る予定ないし誕生日しか撮らなかったらアルバムにしてもスカスカになりそうですよね😂

その時その時でいろんなキャンペーンやってるのでアリスのサイトをチェックしてみるといいですよ〜\( ˆoˆ )/

• 11月16日