※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

その園にもよると思いますが、幼稚園の先生って褒め上手ですか?🌟幼稚園…

その園にもよると思いますが、幼稚園の先生って褒め上手ですか?🌟


幼稚園の先生(ほぼ全員)から〇〇くん(長男)は頭がいいですねとか、お着替えも上手にできますとか、とにかく褒めてくれます🥹💖


今のところダメ出し?というかそういった事を言われたことがありません。

幼稚園の先生っていうのは褒めて褒めて褒め散らかすみたいな方が多いのかな〜なんて思いまして🥲

担任の先生に関しては長男のこと可愛い可愛いとずっと言ってくれてます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

褒め上手ですね(*^^*)
気をつけてると思います✨
ただ何かあれば伝えてくれると思いますよ!

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり褒め上手ですよね☺️

    • 4月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

幼稚園、保育園何ヶ所か言ってますが、基本誉めに誉めまくってくれます💓

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり褒めに褒めまくってくれるんですね💖

    • 4月26日