※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠線予防に効果的なコスパの良い商品を教えてください。使用された方の効果も知りたいです。

皆さん妊娠線の予防として何を使っていますか⁇
現在、化粧水→ニベア→バイオイルの順に塗っていますがどうしても妊娠線ができ、最近更に酷くなってきてしまいました( •̥́ ˍ •̀ू )
あまり高いのは変えないのでコスパのいいジョンソンのベビーオイルなどをたっぷり塗ろうか検討していたのですが、あまりいい話はきかないのでどうなのかなと…実際使用されて効果あった方いらっしゃいますか⁇
あと、もしよければ皆さんが使っていて、コスパが良くて妊娠線に効果的なものがあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

あーみ◡̈

私はbody shopのシアバター使ってました!

胸もお腹も妊娠線出来なかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

値段も¥2000くらいだった気がします♡

• mama

mama

回答ありがとうございます‼︎
    シアバターですか✨結構伸びとかもよかったですか⁇

• 11月16日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

伸びも良く、保湿もなるので
    おすすめです♡

これから出来やすいですもんね( ´•д•` )💦

• 11月16日
  • mama

mama

伸びも良くて保湿はやはり譲れませんよね笑。
    6ヶ月くらいからでき始めて今凄いことになっちゃってるんです(>_<)鏡見ると凄いショックで…

• 11月16日

私は馬油入りのオールインワンゲルを
塗っています!
270g入って398円で伸びもよく
今のところ妊娠線はできておりません(*˘︶˘*).。.:*♡

ただ、ネット販売だったのですか現在は売っていないみたいなので、同じくらいのコスパのオールインワンゲルを買って無くなったら試そうと思います(*^^*)

• mama

mama

回答ありがとうございます‼︎
    オールインワンゲルを塗っているんですね‼︎しかも400円しないなんてかなりお安いですね(๑°ㅁ°๑)やはり馬油入りというのがいいのでしょうか⁇

• 11月16日

退会ユーザー

今確認したらまた売り始めたみたいです
    馬油は臭いイメージがありますが
    これは全然臭くないですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も気になって以前調べたら、馬油は妊娠線に良いとありましたので、現在も使っています♩

• 11月16日
  • mama

mama

そうなんですね‼︎わざわざ調べていただいてありがとうございます😣
    安いしたっぷり使えそうなので探してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 11月16日
ゆー

主人のオススメでクラランスのオイル使ってます(^^)

妊娠線できないためにできる限りのことをするべきだと言われある日突然買ってきました。
何に影響されたのかはわかりませんが😅海外セレブも使ってるらしいよ!って言ってました笑

今のところ妊娠線できていません!
¥3000前後で朝晩塗ってますが一ヶ月持ちます(^^)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    クラランスですか❗️初めて聞きました😳かなり妊娠線濃くなり、広がってきたので参考にさせてもらいます✨

• 12月4日