※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

部屋の湿度を下げるにはどうしたらいいですか?今日は外が22度くらい、雨…

部屋の湿度を下げるにはどうしたらいいですか?
今日は外が22度くらい、雨が降ったりやんだりで
風があります。
部屋は24度、湿度69%になりました。
キッチンのリビングが同じで11畳です。
換気扇は回ってます。
今日は洗濯物は部屋干しなのですが、それもあいまって
湿度が高いです😇
エアコンの除湿機能はあるのですが、最近電気代が
バカ高くて使うのを悩んでいます😭🙋‍♀️
なにか良い方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

湿度高いと余計熱く感じますよね😅
私もエアコン付けるのまだ勿体無くて、とりあえず扇風機を上向きにして首振りで回して空気循環させてます!
室温こそ変わりませんが、少し涼しく感じます!