※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けの際に画数や姓名判断は気にしましたか?付けたい名前の漢字と苗字の字画が良くないみたいで永遠に悩みそうです😭😢

名付けの際に画数や姓名判断は気にしましたか?
付けたい名前の漢字と苗字の字画が良くないみたいで
永遠に悩みそうです😭😢

コメント

taaa

めちゃくちゃ意識して
全て大吉にしてあげました😂
なんだか良い字画だと夜泣きをしない子であったり、手がかからない子に育つなどと聞いた事があります、、わら
名前、、ほんと悩みますよね😂
わたしも毎日ひたすら調べてます笑笑!

あくよう

私旧姓の時の名前がオール凶って感じの名前で、、、😅
ネットで調べて〜くらいなのでもしかしたら他の姓名判断や画数では違うかもですが、結婚するまでも不幸でなかったので信じてないので気にしませんでした😅笑

こうゆうのって宗教みたいなイメージなのでご自身やご主人ご家族が気にするのならば気をつけた方がいいと思いますが、そうでないなら好きな名前をつけてあげるのが一番だと思いますよ^ ^

あちゃん

うちは苗字が凶なので画数全く気にせずつけました!
夜泣きもしないしてもかからないいい子ですよ😂😂

はじめてのママリ🔰

候補が思いついたときに参考までに確認したくらいです🙋‍♀️
あまりにも悪くなければいいかな〜くらいで、あまり気にしませんでした☺️

はじめてのママリ🔰

全く気にしませんでした!
私の名前が父曰く「たまたまだけど姓名判断の結果もいい」のですが、自分で調べたら微妙な結果が出てきて…流派によって違うならいいやって感じですw
ネットで調べると「すべて吉以上なのも逆に良くない」みたいなことも書いてあって、更に信じなくなりましたw