※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が包茎かどうか心配。小児科医は様子見でいいと言うが、泌尿科を受診した方がいいかも。次男は問題なく剥けた。看護婦は様子を見てもいいとアドバイス。どうしますか?

3歳の息子が真性包茎じゃないかと小児科の先生に言われたんですが、1度泌尿科行った方がいいでしょうか😭?
先生は今のところ炎症やトラブルがないから様子見でいいとは思うけど、この先手術になりそうだね〜1度泌尿器科の先生に見てもらった方がいいかもと言われました🥲
確かに8ヶ月からむきむき体操はゆるーくしてるのですが全くで、次男の方がすんなり剥けました😅
その後看護婦さんは今すぐじゃなくていいと思うよ!年長さんぐらいまで様子みていいと思うよ!と🥲
皆さんならどうしますかー😂??

コメント

ママリ

私なら行くだけ行ってみます😊
そこでまだ様子見でいいよーと言われたら安心できるなと思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ですよね!!行ってみます😱!!

• 4月26日