
介護職の方へ。新規利用者情報が遅くて困っています。相談員が欠席し、情報が揃わずに困っています。
介護職、ショートステイ勤務の方いますか??
新規の利用者の情報が、早くて前日、遅いと当日にならないと上がってこないって普通ですか?!
現場的にには文句しかないんですが。
そして、相談員が子供の体調不良で欠席。休むのは全然構わないんですが、明日からの新規の利用者情報まとめてなくて、だからギリギリはやめろって言ってんのに!ってことになってます。
- ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ(6歳)
コメント

はじめてのママリ
はい✋
基本的には名前とざっくりした情報は前日、細かい情報やカルテ、相談員が忙しいときはざっくりした情報も当日になることあります🙂🙂
話せない利用者だと尚更情報ないと介助するにも無理ですよね、、
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
回答ありがとうございます!
情報きても手探りでやること多いのに、その情報さえないって何?!ってなりますよね💦
忙しいって、何がそんなに忙しいのか・・・
今日相談員のデスク行ったら、書類山積みでドン引きです・・・普段何してんだろ😂😂
はじめてのママリ
情報探ることで時間取られますもん🙂🙂💧
うちの施設の相談員は、訪問したり病院との連携で忙しそうです🤣