※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
子育て・グッズ

朝の離乳食に悩んでいます。何を食べさせているか教えてください。昼や夕食は食べてくれるのに、朝は食べてくれません。

離乳食を3回食にはじめて10日です。
朝はなかなか食べてくれません。みなさん、朝は何を食べさせてますか?今はおかずと果物やヨーグルト、主食としてパンやおかゆです。主食があまり好きじゃないのかな…
うどんなどもあげましたが、イヤイヤされちゃいます。

お昼や夕食は同じものでも食べてくれます。

コメント

mama.☺︎

朝はぱんとバナナとヨーグルト
あとおかずかスープって感じです(^ν^)

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ありがとうございます!パン食べれたらなーと思って準備しますがなかなか💦そのうち食べてくれるといいのですが。

• 11月17日
かずりゅう

朝は牛乳と食パンにジャムつけてあげてるだけです(^ω^;)

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

朝忙しいですよね(´・ω・`)朝ごはんは食べる気にならないのかあまり食べてくれません。

• 11月17日
こぐま

私は朝はあまり食事!って感じのメニューじゃなくて、バナナとヨーグルトとかサツマイモとかぼちゃとかです(^o^)

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

そうなんですね!朝ごはんらしいものをと思ってましたが、そのようなメニューもいいですね( ´艸`)まずは朝に食事する習慣づけをしてみます!

• 11月17日