※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

人工受精2回目で、主人の検査結果は悪いが、妊娠した方いますか?

今、2回目の人工受精して来ました。
主人の検査結果はまた良くないらしく…。私の卵胞の育ち方はすごく良かったみたいです。

人工受精された方で、旦那さんの検査結果は悪かったけど妊娠した方いますか?

コメント

ハウル

私は6回のAIHでは妊娠しなかったのですが…

回数を重ねるごとに旦那の数値がどんどん悪くなって、

(たぶんプレッシャーに弱いっぽいです)

先生に「旦那さんがなぁー」と言われてめっちゃイライラした覚えがあります。

なんか暗示みたいによくなかったっていわれても、どう気持ちの整理をつけたらいいかわかんなかったです(>_<)

これくらいの量でも妊娠した人はいるよ!とかは、励ましてもらいました☆

旦那さんにも検査結果のことあんまり悪かったって言いすぎない方がいいかもです☆

ちなみにうちの旦那はAIHのときは数値悪かったのに、検査となるといつもよかったです(^_^;)

卵胞の育ちがよかったのがまずよかったですよね(^-^)
AIHおつかれさまでした☆

授かってますように☆☆

• ちかわ

ちかわ

うちの旦那もプレッシャーに弱いんです。
    排卵日付近に仲良しすると途中で出来なくなってしまって…。
    先生には「あなたの育ちが良いと、旦那さん良くないし、旦那さんが良いとあなたの育ちがイマイチ」と言われてしまいました(இдஇ; )

あまり気にせず過ごしたいと思います。

• 11月16日
かえる

旦那の精子の数値はあまりよくなかったのですが、
人工受精2回目で妊娠できました!

いつもは悪くない旦那の精子の数値が人工受精の日はすごく悪くて。。
そして私の卵胞の状態も良くなくて。。(>_<)

もう色々散々で、先生にも
「今回は期待しないで!また次回頑張ろう!」
とか言われた為完全に諦めていたのですが、妊娠できました。
なぜなのだろう。。
完全に忘れて過ごしたのがよかったのかな…?
先生もビックリしてました!

ちかわさんは今日人工受精されてきたのですね。
お疲れさまでした。
とりあえず今日は考えすぎず、ゆっくり過ごされても良いかもしれません(o^-^o)

• ちかわ

ちかわ

今回はなぜだか出血もしてるしあまり期待しないようにしたいと思います。
    でも、あんみつさんの様に数値が悪くても妊娠された話を聞くと少し希望も持てます‼︎
    回答ありがとうございます。

• 11月16日