※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

普通の洋室をファミクロやWIC風に改造(?)して使ってる方いらっしゃい…

普通の洋室をファミクロやWIC風に改造(?)して使ってる方いらっしゃいますか?

服を畳むのが苦手過ぎて、一部屋余ってるので全部ハンガーに掛けて収納したいなと思っています😫

コメント

ママリ

4畳の部屋(自由スペースとしてつくりました☺️)を収納にしています。

改造というと大袈裟かもですが、2×4の木とラブリコ(床と天井を突っ張るグッズ)を買ってきて棚を作って服を引っ掛けたり、物を置いたりしてます。

無理にDIYを頑張らなくても、通販でカバー付きの引っ掛けて収納できる棚とか、メタルラックとかもあるので、それで代用しても良いと思います😊

市販のものは不要になれば粗大ゴミに出せますし、部屋自体の壁とかに直接何かするよりは気楽だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにいつか普通の部屋として使う日があるかもしれないと考えると、壁に手を加えたりはしない方が良さそうですね🤔
    参考になります!ありがとうございました😊

• 4月27日