※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
その他の疑問

子どもわ親選んで生まれてくるって本当ですか?私二回流産経験ありますが…

子どもわ親選んで生まれてくるって本当ですか?

私二回流産経験ありますが、この子たちわ何か知らせるためにできたのでしょうか?

コメント

チミー:-)

迷信ですよ☺
ホントに選んできたら、シングルの家庭や虐待などないですよね😅

• ひなこ

ひなこ

ぢゃあたまたまですか?

• 11月16日

どうなんでしょうね…。
わからないけど、選んでとかではない気がします。
望まれてないところに産まれたり、望んでるのにできなかったり、産まれなかったり…。

• ひなこ

ひなこ

迷信ですか?
    たまたまなんですかね?

• 11月16日
yun♡mama

天国やそういうものを信じないたちなので
迷信だと思います。

たまたまとかでもなく
奇跡的に赤ちゃんになり、産まれる。
それだけだと思います(*´꒳`*)

• ひなこ

ひなこ

奇跡的に赤ちゃんになるってもともと違う生き物だったってことですか?

• 11月16日
  • yun♡mama

yun♡mama

卵子と精子で奇跡的に赤ちゃんになった、それだけかと(*´꒳`*)

• 11月16日
  • ひなこ

ひなこ

そういうことですね!
    確かに奇跡ですよね(^^)

• 11月16日

それは誰にもわからないというか、その人の考え方次第ですかね…笑
自分は親を選び生まれてきたのか?それが答えになるかもしれませんね😅

• ひなこ

ひなこ

確かに…
    謎ですね笑

• 11月16日
chibineko2

お辛い経験を二度もされたのですね…

人が前に進むために「この経験のおかげで」と、辛さからプラスの意味を見つけるためにそう言われているのではないでしょうか。2つの命のおかげで何かいい方向に変わったことがあるなら「それを知らせるためにひなこさんを選んだ」でいいと思います。あくまで気持ちの問題で、きっと科学的根拠はないと思いますよ。

• ひなこ

ひなこ

今の子の前に2度ありました。

迷信というのが本当かもですね!

• 11月16日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

その人の考え方だと思います。
たまたまとは思いませんが奇跡だとは思います💓
私は娘が私達を選んで来てくれたかは一生わからないですが、娘にとって私達が両親で良かったと思ってもらえるようにいいママとパパになりたいとは思います。

2回流産を経験した方がお医者さんに言われた言葉だそうです。↓↓

「何らかの問題で母体が危険な状態に陥ってしまった時自分はもう助からないと判断すると、胎児自らお母さんから手を放す。お母さんの体の安全のために。」

• ひなこ

ひなこ

そうですね!私もそう思ってもらえるよおに頑張りたいです(^^)

そうなんですね!赤ちゃん自ら成長止めちゃうんですね>_<

• 11月16日
なーがーさーわー。

主人は親選び間違えたーとよく言ってます…笑
選ぶって言うより奇跡なんですよね(´∇`)💓

子供が亡くなったときは奇跡なんて無い!と思ってました(>_<)

• ひなこ

ひなこ

奇跡なんですね!大事に大切に育ててあげたいですね(^^)

• 11月16日
おはる(●´∀`●)

私も双子を流産した経験があります。自分のせいでごめんね、産んであげられなくてごめんねと泣いて過ごす日々でしたが、「流産で空に帰る子は、このまま成長しても障がいや病気等があり、お母さんに大変な思いつらい思いをさせてしまうからと空に戻った親思いの優しい子達」と書いてあった何かを見て、少し気が楽になりました。

虐待とかがあるから、選んでうまれてくるというのは信じてはいませんが、空に帰った子達はきっと家族思いの優しい子達だったんだと思いますよ✨

• ひなこ

ひなこ

私もそれ聞いたことあります!
    本当責めてしまいますよね自分を>_<

今の子を大切に育ててあげたいですね(^^)

• 11月16日